0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
お盆休みも終わって皆さんお仕事再開されている頃ですね。
ぽてちは今年のお休みはお盆と少しずれているので
もう少しお休みです♪
…でも体調がおもわしくなくてほとんど出かけてなかったりします(ノ_-;)
疲れが一気に出たのか、体のメンテナンスの影響が出ているのか
わからないのですが大人しくお家で引きこもって終わりそうですo(;△;)o
いつからこんなに体弱くなったんだ…(´・_・`)

さて、ぽてちのことはこの辺で終わりにして
唯一お休み前半にちょことインした時に
頂いたものをお写真載せようと思います。

それはこちら↓
20140819 メニュー

アナ(ハイピリオン)とエルサ(エンパイヤ)は
メニューに載っていないのですがオラフはメニューに出ていました。
ぽてち、ココナッツがあまり得意ではないので迷っていたのですが
お友達とシェアしてちょっとだけ頂きました。
20140819 オラフ
甘かったのですがパイナップルのお味もしていたので
割と美味しくいただけました!
これで3杯、コンプですwww
ぽてち的にはアナ、エルサ、オラフの順で美味しかったかな♪
8月いっぱいのようなので気になる方はお早めに!
(オラフはランドホテルのドリーマーズラウンジでいただけます)

そしてこれだけではさみしいので8月に貰った
スペフォを載せようかと思います。
今回は全部は集めていないのですが欲しいものが出たので
ここで終わりです!
まずはガールズ♪
20140819 スペフォ (2)

そしてボーイズ!
20140819 スペフォ (1)

今年はLandでもSeaでもずぶ濡れることなく夏が終わりそうです。
暑いのがどうしても苦手なので抽選にしてほしいなと思うのは
ぽてちだけでしょうか…ε=(・д・`*)

愚痴ばかりになってしまったので今日はこの辺で…。

お仕事の方もお休みの方も充実した午後をお過ごしくださいませ♪

今日のつぶやき ~夏メニュー~

今日のつぶやき2 ~アニバーサリー~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

