0 comments
0 trackbacks

では続きをさっそくどうぞ♪

今年もアニバーサリープランを予約しておきました。
このプランにはお写真、ケーキ、プレゼントが付いています。

まずはケーキ(*'▽'*)
20140810 ベッラ (9)
ミッキーのラング・ド・シャが乗っています

断面はこんな感じ
20140810 ベッラ (10)
ベリーが入っていました。
それほど大きなケーキではないのですがコースをいただいた後だと
結構お腹苦しくなります(^_^;)

お写真は左にミキミニ、右に自分たちのものが入ります。

台紙
20140810 アニバーサリー (2)

20140810 アニバーサリー (3)

中についてくるお写真
20140810 アニバーサリー (1)

中のお写真はイベントの物の時もありますが
今回はノーマルなものでした。
去年は確か30周年コスのミッキーとグーさんで大喜びした記憶がwww

そして!
プレゼントのジュエリーボックス( ´艸`)
20140810 ジュエリーボックス (1)

蓋の部分
20140810 ジュエリーボックス (2)

ずっしりしていて素敵なお色( ´艸`)
20140810 ジュエリーボックス (3)

9月4日から新しいケーキとプレゼントに変わるようなので
欲しい方はお早めに!
というわけで食レポはここまで。

週末、楽しい時間をお過ごしくださいませ(^_^o)

今日のつぶやき ~オラフ(*'▽'*)~

今日のつぶやき ~ベッラでランチ(*'▽'*)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

