0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
今日は台風の影響で朝から晴れたり雨が降ったり
忙しい空模様ですね…。
これから関東は影響がありそうなのでお出かけの方は気を付けて
くださいませ<(_ _)>

さて、先週久しぶりに(…と言っても10日ぶりくらいですがw)インしてきたので
レポします!
サブ機のみでお食事メインだったので食レポしようと思います。

ここ数年、母の誕生日はミラコでランチが定番になっているのですが
今年はオチェが取れなかったのでベッラにしてみました♪
ではレポスタート!

まずこちら!
20140810 ベッラ (1)
オチェはカラフルですがベッラは落ち着いた感じですよね。

ではお食事に行きましょう♪
■プレ・アペタイザー
20140810 ベッラ (4)
カレー風味のキッシュのようなものでした

■パン
20140810 ベッラ (5)
バケット、タマネギ、オリーブの3種類

■オマール海老とムール貝、帆立貝のマリネ
  アーリオ・オーリオの香り トビコとレモンのサルサ
20140810 ベッラ (6)
周りにあるソースはズッキーニのソース

■フェデリーニ 蛸とチョリソーのソースと共に
20140810 ベッラ (7)
初めてなお味でしたがおいしかったですよ!
蛸とチョリソーを細かく刻んでソースに絡めてありました

■牛ハラミ肉のグリル グリーンペッパーソース
  パルメザンチーズの燻製を添えた野菜のグラティナート
20140810 ベッラ (8)
メインは母も珍しくお肉をチョイスしたのでお魚のお写真は
撮れず(^_^;)
柔らかくておいしかったです♪ 

■ハチミツティーのクレームブリュレ
  青リンゴソルベ添え
20140810 ベッラ (11)
濃厚なクリームブリュレとさっぱりした青リンゴのソルベで
こちらもおいしかった( ´艸`)

そして、また飲んじゃいましたwww
グラスがどんどん増えております(^_^;)
■グリーンブリーズ
  (キウイシロップ、モヒートシロップ、ライムジュース、ジンジャーエール)
20140810 ベッラ (2)

20140810 ベッラ (3)
残念ながらグーさんおらず(ノ_-;)

ベッラだとテラスには出られませんが
窓際のお席だと室内からお食事しながらショーが観られます♪

そしてこの日はお祝いだったのでこちらも予約して
やってきました。
次へ続く…

今日のつぶやき2 ~アニバーサリー~

今日のつぶやき2 ~ダンボ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

