0 comments
0 trackbacks

本日2度目の更新です(^_^)

あまり懸賞には応募はしないのですが
たまたま応募シールがあったので
応募してみたら…


当たっちゃいました(≧▽≦)
他にはミッキーとピーターパンが
あったと思うのですが
なんとなーく選んでこれにしたら
おめでとうございます♪でした。
ネットでの抽選ですぐに結果が
出るものだったので
ものが届くまでは半信半疑でしたが(笑)

メンズサイズで少し大きいので
お家の部屋着にします( ´艸`)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ベッラでランチ(*'▽'*)~

今日のつぶやき ~フォトファン~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

