0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
暑い日が続いていますね(^_^;)
夏バテなのかぽてちは体調がいまいちでダラダラしております…。
今日は家から1歩も出ておりません(´・_・`)

さて、
8月になってフォトファンが変わっていたので載せようと思います。

まずはLandから!
201408 land (2)

201408 land (1)
全員集合で豪華ですよね(≧▽≦)
ということはSeaも…!?

全員集合!
201408 sea (1)

201408 sea (2)

Landはチームごと、Seaはガールズとボーイズに分かれての
全員集合でした。
8月いっぱい変わらないようです。

気が付けば8月。
昨日はいろんなところで花火大会だったようで
家からは花火は見えませんでしたが音が聞こえていました。
夏本番、ぽてちのように夏バテしないように気を付けて
楽しんでくださいませ<(_ _)>

では今週も頑張りましょうd(^_^o)

今日のつぶやき2 ~ダンボ~

今日のつぶやき ~トロスプ♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

