0 comments
0 trackbacks

では続いてトロスプです!
こちらは納得いくお写真が結構とれたので
満足でございます( ´艸`)

さっそくお写真どうぞ!
20140721 トロスプ (1)

20140721 トロスプ (2)

20140721 トロスプ (3)

20140721 トロスプ (4)

20140721 トロスプ (6)

20140721 トロスプ (7)

20140721 トロスプ(8)

グーさんとはあまり相性が良くなかったのですが
ミッキーとミニーが可愛かった♪
1回でアウトする予定だったのですが結局2回観てアウトwww
暑さでちょっと頭痛くなりましたがお写真撮れたので満足です♪

出先からのインだったり背中を痛めて重いの持てなかったりで
一眼持ってインしたのは夏イベ初めてだったんです(^_^;)
ミラーレスもいいのですがお写真はやっぱり一眼で撮るほうが
楽しいな~♪

今週はお休みがあったので1日短い(´∇`)
明日から1週間頑張りましょう!


今日のつぶやき ~フォトファン~

今日のつぶやき ~雅涼群舞~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

