0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はおんどこどんが観たくてインしてきたのですが
ポジが良くなかったためお写真撃沈(´・_・`)
なので続けてみてきた群舞からお写真載せようと思います。

花壇よりも後ろから見たのでこれが限界です(^_^;)
ではお写真どうぞ!
20140721 群舞 (1)

20140721 群舞 (2)

20140721 群舞 (3)

20140721 群舞 (4)

20140721 群舞 (5)

20140721 群舞 (6)

正面よりやや右側だったのでチデクラさんがたくさん撮れました♪
ドナデジは…(´・_・`)

グーさん親子も横からが多かったので今度は左側で観たいなぁ。

う~ん、Landはおんどこもですがお写真が難しい(>_<)
ぽてちが下手なだけかもしれませんが、またリベンジしようと思います!

1回目の群舞を観て
ちょっと凹んだ気持ちのままSeaへ移動(ノ_-;)

トロスプ編につづく


今日のつぶやき ~トロスプ♪~

夏!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

