0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
忘れないうちに今日のレポをしようと思いますw
…と言っても食レポですが(^_^;)

ピンが欲しくて行ってきました!エンパイヤ( ´艸`)

メニュー
20140717 エンパイヤメニュー

では早速お料理載せましょう♪
■パン
  枝豆のパンとライ麦のバケット
  オリーブオイルとアンチョビのペースト
20140717 エンパイヤ (3)

■シマ鯵のタルタルと天使の海老のマリネ
  柚子ジンジャードレッシング
20140717 エンパイヤ (4)

■メロンの冷たいスープ ハモンセラーノを添えて
20140717 エンパイヤ (5)

■太刀魚のグリル 茗荷と茄子といぶりがっこのレリッシュ
20140717 エンパイヤ (6)

■和牛バラ肉のロール 黒味醂のキャラメルソース
  または
  仔羊背肉のグリーンペッパークラスト オレンジカシスソース
ぽてちは和牛をセレクトしました↓
20140717 エンパイヤ (7)

■パッションフルーツのシブースト ラズベリーソルベ添え
20140717 エンパイヤ (1)

これにコーヒーまたは紅茶が付いていました。

そしてもう1つ、頼みたいものがあったのでこれも飲んできました♪
エルサのノンアルコールカクテル!

最初はこんな感じに運ばれてきます↓
グラスの中はドライアイスの煙です、雪山のイメージですね♪
20140717 エルサ (2)

そのあと席のところでカクテルを作ってくれて注ぎます♪
20140717 エルサ (1)
グレープフルーツジュース、レモンジュース、
ブルーシロップ、ガムシロップが入っていてとっても爽やかで
美味しいカクテルでした(´∇`)

お料理もおいしかったのですがデザートにぽてちの苦手なものが
入っていたのでちょっと…でしたが全体的にはおいしくいただけました☆
20140717 エンパイヤ (2)

そしてお目当てのピン!
20140717 エンパイヤピン
ミッキーとグーさんの組み合わせなので欲しかったのです(≧▽≦)
行けてよかった♪

夏はかなりお食事にお金を使っております(^_^;)
しばらく節約しないとです…。

それでは週末の連休に向けて頑張りましょう!

夏!

オラフと一緒に♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

