4 comments
0 trackbacks

いや~、今日は暑かったですね
晴天の中、今年初のプリマ観てきました。
どこにポジればいいのか分からなかったのですが
とりあえずロミオ前のやや右の最前列で観ることにしました。

…結果、ちいとばかし右過ぎてあまり写真が撮れなかった
撮れた写真と言えば…↓

IMG_3511_convert_20100421212516.jpg

↑こんなのとか…、現地レポで載せた写真とか…。
プルートのお耳を食べちゃってるみたいですよね
ミキミニもほとんど撮れなかったのでまた場所を変えてリベンジしようと思います。

無理やりな感じですが、今日のお気に入りの1枚は↓かな。

IMG_3556_convert_20100421212710.jpg

最大ズームで頑張って撮ったのですがみんなを眺めてる感じが好きです

もっと皆さんみたいに上手く写真撮れるようになりた~い!!!

今日のつぶやき

現地レポ

comment iconコメント ( -4 )

No title

お帰りなさい☆
良い天気でプリマ日和でしたね!!
ロミオ前で見たんですか~^^
私もそこで見たいなぁって思ってますvv
グーフィー橋から眺めてるの可愛いですね><*
ちょっとくつろいでる感が面白いw

comment avater ゆあ [Edit] 2010-04-21 22:06

No title

こちらでは初めまして♪
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました★
プリマ、ロミオ前で見たのですね^^
私もここは大好きなポジです♪
でも、ここのベスポジを確保するの難しいですよね…
プリマのために他を捨ててまでポジれない。。泣

comment avater とんぼ [Edit] 2010-04-22 20:27

ゆあさま

くつろいでる感じ、いいですよね。
この光景、ミースマでも観たことあるんですよ(笑)
今度、写真探して載せますね。
それもお気に入りの一枚です♪

comment avater ぽてち [Edit] 2010-04-22 23:11

とんぼさま 

こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます。
今度こそロミオ前のベストポジで観てみたいです!!!
ぽてちは割と今日はこれ観るぞ!!!と決めると他は時間あったらでいいや、って感じです。
プリマはほかの場所でも是非見て観たいので通っていろんなところで観てみます!

comment avater ぽてち [Edit] 2010-04-22 23:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

