0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は一日どんより曇り空でしたね。
おかげですこ~しだけ涼しかったので扇風機だけで
乗り越えられそうです(´∇`)

さて、今日は舞浜はお休みしたのですが
先日インした時にトレイルのお写真が変わっていたので
載せようと思います。
最初はエントランスやサルアミと同じようにシール付でしたが
今年に入ってからだったかお写真付きに変わりました。
7月から新しいお写真になっていたので3人に会ってきました♪

では表紙から!
20140713 トレイル表紙

裏はこんな感じ
20140713 トレイル裏表紙

続いて付いてくるお写真(≧▽≦)
ミッキーと一緒に撮るとグーフィーとミニーのお写真が付いてきます!
20140713 トレイル (1)

同じくグーフィーと撮ると…
20140713 トレイル (2)

最後はミニーさんと撮ると…
20140713 トレイル (3)
といった感じで一緒に撮ってもらったキャラとは別の2人の
お写真が付いてくるのでした。
こういうお写真は撮れないので1日に3人と一緒に撮って
Getしてきちゃいましたwww
平日だったので3人と会うのに合計で90分くらいで会えちゃいました♪

昔ほどグッズを買わなくなった代わりにお写真やら
ゲームものは集めちゃってるので結局お金は…ね(^_^;)
ガチャも卒業せねば!と思っているのですが今回は2つだけ
やってきましたwww
今回、5種類あるのでミッキーとミニーが出たので2回でおしまい!
20140713 ガチャ
押すと音がしますよ(´∇`)
なにげにこの水滴くんたち、好きなんですよね☆

今週はお天気どうなるんでしょうか?
皆様、体調には気を付けて今週もがんばりましょうね(´∇`)

スタンプ

今日のつぶやき ~夏、初参戦!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

