0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
台風の影響、皆様のところはどうでしょうか?
ぽてちの地元は風が吹いて雨が降ったりやんだりしております。
午後から雨、の予報が外れて今頃降ってきました。
なので昼間は夏イベに初参戦できました( ´艸`)
夕方から用があって短時間インでしたが満足なのでした♪

ではレポ、スタート!

まずは現地レポしたようにSeaのアブーズ・バザールでピンをGet!
実は1回成功しちゃったのですがピンに変えてもらって5回で終了。
朝一だったせいかほぼ待ちなしでキャストさんにおかえりなさ~いと
笑顔で迎えられたのでしたwww

そして時間が出来たので後ろからトロスプ♪
ミラーレスしか持っていなかったのでお写真はほとんどなしですが
今年もバナナなグーさんに会えました(≧▽≦)
20140710 トロスプ

そのあと群舞もうしろ~から観ました!
20140710 群舞 (2)

20140710 群舞 (1)
アウト側で観ていたのですがこちらはグーさん、イン側にいたので
お写真撮れず(>_<)
代わりにマックスが撮れました(≧▽≦)
群舞の後はフォトファンを受け取るまでに少しお時間があったので
5分待ちのカリブに乗車。
…なぜでしょう?またぼっちで先頭のお席に…(^_^;)
一人だとなぜか一番前なことが多いぽてちなのでしたw

そして本日のミッションを終えてアンバで休憩してアウトしたのでした。
アンバではラウンジでアナのカクテルを( ´艸`)
20140710 アナ
メニューには出ていないのですがカルピスとストロベリーベースの
アナをイメージしたフローズンノンアルコールカクテルでした♪
暑い日には冷たくておいしいですよ(´∇`)

お写真少ないのでフォトファンも載せちゃいますね。
まずはLandから。
20140710Landフォトファン (2)

20140710Landフォトファン (1)
グーさんがいない…

続いてSea。
20140710 Seaフォトファン (2)

20140710 Seaフォトファン (1)
こっちもいない(>_<)
8月1日からお写真が変わるようなので期待しましょう(^_^;)

週末はお天気になりそうなので混みそうですが元気があればインしようと
思っています♪

それでは週末に向けて頑張りましょう♪

今日のつぶやき ~トレイル~

フォトファン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

