0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
職場のお食事会があってさっき帰ってきたぽてちです。
九州の実家に戻った後輩ちゃんが遊びに来ていたので
皆でお食事してきました。
明日もお仕事なのに…と思いつつも1年ぶりに後輩ちゃんに会えたので
楽しい時間はあっという間だったのでした♪

さて、本日はSeaの短冊編です!
昨日、七夕ウィッシングを観に行ってきたのでこれで全制覇ですwww

ではお写真どうぞ!

ウィッシングの短冊はちょっと豪華( ´艸`)
封筒の中に短冊と座席表が入っていました。
20140706 七夕ウィッシング

続いてはSeaでもらえる全種類の短冊
上がウィッシング、右下が通常の短冊、左下が櫻の七夕膳に
ついてくる短冊です。
20140706 七夕短冊Sea編

Seaはパープル系ですね(´∇`)

七夕膳はどちらか1つだけ食べる予定だったのですが
タイミングよく入れたので両方食べましたw
どちらもおいしかったのですがぽてち的には北斎が好みでした。

ウィッシングですがこのショー、よかったです♪
バレナイも1度見たことがあるのですが
ぽてちは七夕のほうが好みです!
お写真は撮れませんがキャラもたくさん出てきますし
運が良ければ触れ合えるかも!?なので
来年も行けたら行きたいなと思っています♪

明日はお天気どうなのでしょう…。
後輩ちゃんがインするようなのでもつといいなぁ。
そしてラス日、無事に七夕パレやりますように☆

それでは今週もがんばりましょう♪
スポンサーサイト

フォトファン

初シェイブ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

