0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も天気予報が当たってしまいましたね…。
朝、雨が降っていて早いうちにやみましたが
午後にはゲリラ豪雨。
ぽてちもインしておりましたが雨に降られる前に
アウトして傘を使うことなく帰宅しました。

七夕、2回ほどインしておりますがその2日間で
食べたものを載せようと思います♪

まずはスーベニアカップのデザート☆
わらび餅がのっていておいしかったです( ´艸`)
ミキミニの裏にはドナデジ。
20140629 スーベニア (2)

上から見るとこんな感じ
20140629 スーベニア (1)
カップも陶器のものに戻っていました。

そしてこれも食してきましたよ♪
ちょっと見にくいですがメニュー↓
20140629 北斎 (2)

七夕膳です(≧▽≦)
予約はしていなかったのですがタイミングよく入れたので
食べてきました♪
20140629 北斎 (1)
2週間しかないのでどうしてもパレード優先で
なかなか食べれないのですが食べれて満足☆
とってもおいしかったです♪
興味のある方は7日までの限定なのでお早めに!
これを食すと限定の短冊ももらえますよ♪
短冊のお写真は今度載せますね。

次はパレード編です!

今日のつぶやき ~七夕観てきました☆~

七夕

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

