0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
お久しぶりです(^_^;)
どうもここの所、体調が不安定でブログをさぼり気味でした…。
今日はだいぶ調子が戻ってきたので
書こうと思います!

春は長い割に今年はあまり見た気がしないショーパレ。
先日、久しぶりに青空の中ヒピホピを観てきました。
おそらく見納めかな?

それではさっそくお写真どうぞ!

まずはチップ♪
20140621 チップ

続いて内緒~のミッキー(≧▽≦)
20140621 ミッキー

ミニーちゃんはこっちを見てくれました( ´艸`)
20140621 ミニー

そして最後はやっぱりここで!!!
20140621 グーさん (2)

ウサ耳♪
20140621 グーさん (3)

エアーギター( ̄▽ ̄)
20140621 グーさん (1)

SeaのEINでのムーンウォークが話題になっていたようですが
この日はヒピホピでもグーさんがムーンウォークしてましたよ(≧▽≦)
エアーギターにエアードラム、盛り沢山で満足な
見納めになりました。

明日は午前中が雨予報なようなのですし体調も不安定なので
インするか考え中です。
早く雨が上がって見納めできるといいですね(>_<)

それでは週末、楽しくお過ごしくださいませd(^_^o)

七夕

HAPPY BIRTHDAY!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

