0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は暑くなりましたね
暑いの苦手なぽてち、今から夏が憂鬱です…。

さて本日はこれに参加してきたので
何枚かお写真載せようと思います。
去年は参加できなかったDウォーク

入園時に左のパンフ、完歩するとBMTで左のキーホルダーが
貰えます
20140529 Dウォーク(1)

スタートは広場でバンドさんの演奏とグーさんの準備体操
20140529 Dウォーク(2)

お散歩してるとあちこちにたくさん絵が
20140529 Dウォーク(3)

誰もいないWFPも見れたり…
20140529 Dウォーク(4)

…なんてお散歩しながらゴールのBMTへ。
修了式では春コスのみんなが来てくれました
20140529 Dウォーク(5)

後ろのほうからだったのでみんなのお写真は
これが精一杯でしたが観れただけでも幸せ
20140529 Dウォーク(6)

そしてDウォーク、グーさんがたくさん出演してくれて
さらにぽてちは嬉しかったのでした
参加している皆さんも内容を知っているようでグヲタさんらしき方が
たくさんいらっしゃいました

朝から満足した良い気分のままLandで抽選するも
撃沈
今日からのエッグハントエキスパートをしてミッキーチャームを
Getして早々帰宅したのでした。

抽選はお休みの前日のお仕事帰りに行こうかと思います。

それでは週末もがんばりましょう

HAPPY BIRTHDAY!!!

今日のつぶやき ~イースターメニュー~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

