2 comments
0 trackbacks

2度目のこんばんは☆

今日のインのレポもしようと思います。
今日はSeaでEINを見てからLandへご飯を求めて
移動www
空いていてすぐ入れそうだったのでイーストサイドに
行ってきました。

食したのはイースターのコース。
20140525 イーストサイド (2)

パンはバジル入りのフォカッチャ
20140525 イーストサイド (4)

前菜は海老と帆立のマリネ、プロシュート包み
中に海老と帆立が入っていておいしかったですよ
20140525 イーストサイド (3)

メインはパスタ
春野菜とベーコンのスパゲッティー二
こちらもお野菜たっぷりでおいしかった
20140525 イーストサイド (5)

デザートはホワイトチョコレートムース
こちらはブラッドオレンジのソースと一緒に食べると
程よい甘さかな?ムースだけだと結構甘かったです
ウサギの形のものはホワイトチョコでできていました
20140525 イーストサイド (1)

いつも行列ができているのでなかなか行かないのですが
タイミングよく入れてラッキーでした

興味がある方は行ってみてくださいね

それでは再び…
今週もがんばりましょう

今日のつぶやき ~Dウォーク~

今日のつぶやき ~おめでと!~

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは♫
美味しそうなので、PSとってみました(*^_^*)

comment avater ゆま [Edit] 2014-06-02 19:46

ゆまさま

ゆまさま、こんにちは♪

コメントありがとうございます<(_ _)>
美味しかったので是非是非堪能してきてくださいませ( ´艸`)
滅多にイーストサイドには行かないのですが行ってよかったです!

comment avater ぽてち [Edit] 2014-06-05 17:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

