0 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
今日は暑くなるとの予報でしたが午前中は寒かったですね。
今日はグーさんのお誕生日だったのでインしてきました

20140525 グーさんBD

お見苦しいお写真でごめんなさい
ここのところ2ショで撮ることが多くて1ショがなかった

午前中、トレイルは140分待ちまで伸びたようですね。
BDカードも用意できなかったので今日はお祝いしてきませんでしたが
今度はカードを持ってお祝いに行こうと思います。
エントランスで見かけたのですがやはり囲まれておりました。

今週もまた1週間の始まり、
マイペースにがんばりましょう♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~イースターメニュー~

今日のつぶやき ~ちょこっとイン♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

