0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日はさわやかな1日でしたね。
午前中は用があったので終わってから
ちょこっとインしてきました。

本日のミッション、その1
フォトファン撮ってきました(´∇`)
Landは豪華ですよ♪
201405 イースターフォトファン

201405 イースターフォトファン1

続いてSea
こちらはお写真が入っている台紙の表紙と
同じポーズをしているんですよ!と
キャストさんが教えてくれました♪
201405 春旅フォトファン1

201405 春旅フォトファン

そして
ようやく彼に会ってきました( ´艸`)
オズワルド♪
かなりのプレーボーイですねwww
でもたくさん遊んでくれるのでグリは楽しいですよ
20140523 オズワルド

まだ会いに行っていない方は行ってみてくださいね!
ぽてちも時間があるときにまた行こうと思っています( ´艸`)

というわけでちょこっとインでしたが楽しめました♪
15時ごろになると修学旅行生なのか、大量にエントランス付近に
入ってきたので今日はショーパレも観ずに早めに
アウトしたのでした。

充電できたので週末に向けてもうひと頑張り!
皆様も週末、楽しんでくださいませ。
お仕事の方は一緒にがんばりましょう
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~おめでと!~

切手

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

