4 comments
0 trackbacks





今年食べたシェイブアイス。

結局四種類で終了。

9月も暑いようなので販売してほしいな。

全種類制覇には程遠かった(苦笑)

今日のつぶやき ~夏休み最終日~

今日のつぶやき ~5億人!!!~

comment iconコメント ( -4 )

No title

ぽてちさん、こんにちは♪

てっきり1日で4種類食べたのかと勘違いしましたΣ(゚Д゚;エッ!
シェイブアイスすっごく美味しいですよね~(゚д゚)ウマー

ケセラセラも結局数回しか食べれませんでしたw
しかもお店はザ・ガゼーボで販売されてる2種類の
フルーツカクテル・シェイブアイスばかりでした♪~(´ε` )

ソフトクリームもヾ(゚Д゚ )ウマソウダネェ

明日も仕事後に行くのでチャレンジしようかしらw

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-08-30 15:45

ケセラセラさま

こんにちは♪

さすがに1日で4つはお腹壊しますよ~(笑)
なにげにSeaのコーヒーフロートが気に入って
何度か飲みました。

明日もインされるんですね♪
最後の夏イベ、楽しんできてください。
私は明日は舞浜ではないところに行ってきま~す!

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-30 15:59

No title

今まで食べた事なかったんですけど
俺も今年は食べました。
シェイプアイスおいしいですね。
これから毎年買う事になりそうです。。

comment avater ぐー@ゆきち [Edit] 2010-08-31 20:29

ぐー@ゆきちさま

美味しいですよね♪

来年は全種類制覇、頑張ります^m^

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-31 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

