0 comments
0 trackbacks

前置きは無しにしてさっそくレポしますねw

今回はホテル編。
泊まったのはアンバサダーホテルのイースタールーム。

それではお写真どうぞ!

ベッドには可愛いベッドカバー
20140505 アンバ (2)

テレビの上にもたまご
20140505 アンバ (4)

壁には2枚のポスター
20140505 アンバ (3)

20140505 アンバ (7)

アメニティーは通常と同じでしょうか?
以前泊まった時とはシャンプー類が変わっていました。
20140505 アンバ (5)

テーブルもイースター
20140505 アンバ (6)

そしてお部屋でエッグハントしながら
見つけたポストカード5枚
20140505 アンバ (8)

裏もかわいいです
20140505 アンバ (9)

最後にルームキー!
こちらもたまご
20140505 アンバ (1)

ということで以上です
長々とお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

お泊りレポはこれでおしまいです。
やはりインしたらすぐにレポしないとだめですね

夜、元気があればHKDLもそろそろ更新したいな、
と思いますが期待はしないでくださいませwww

それではひとまず、残りのお休みも楽しんでくださいませ
お仕事の方は頑張ってください

今日のつぶやき ~HKDL、FoF~

今日のつぶやき ~お食事いろいろ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

