0 comments
0 trackbacks

またまたこんにちはw

午前中、雨がザーッと降りましたが
午後は少し風が出てきたようです。
舞浜はショーパレ、大丈夫でしょうか…?

さてどんどん行きましょうかねw
食レポスタート!

パーク内で食べた物のみを載せますね。

1日目

いきなりお酒…!?
えっと…ぽてちはほとんどの飲めないので
一緒に行った母のを少しもらいました
20140505 ミゲルズ (2)

20140505 ミゲルズ (1)

2日目

20140505 シェフ (2)


食べたものはお写真ないのでここは
シェフミのイケメン君を
20140505 シェフ (1)

どこ向いてるの!?のドナちゃん(^_^;)
20140505 シェフ (3)
このドナちゃん、サインもらったんですけど
サイン帳の上にお写真を載せて書いてもらったのですが
はみ出してくれました(^_^;)
はみ出てるんだけど…と言ったのですが肩をポンポンされて
大丈夫!と(^_^;)
そのまま行っちゃいました。
ま、これも思い出ですよねwww
そのあと来たミニーとデイジーにそのお話をしたら
2人ともめちゃめちゃ怒ってくれました
しかもすごくかわいいお二人でにやけちゃいましたw
機会があれば2人のお写真も載せますね。

お昼はテラスで。
こちら側に出たのは2回目。
日陰だったのでちょっと寒かったですが
景色は最高
20140505 カナレット (2)

20140505 カナレット (3)

コースだったのですがお野菜不足だったのでスペシャルメニューの
桜エビのパスタ&ピザではなくお野菜たくさんの
2種類をチョイス
20140505 カナレット (4)

20140505 カナレット (5)

20140505 カナレット (1)

パークだけでなくこのGWは外出しっぱなしで
外食ばかり…。
おそらく太ったかと思われます
お仕事始まれば戻ると思うのであまり気にはしていませんが
今日はお家に籠っているのでおやつは控えようと
思ったのでした…。

最後はホテル編へ続く…

今日のつぶやき ~アンバサダーホテル~

今日のつぶやき ~お泊り3日目…は夏日(>_

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

