0 comments
0 trackbacks

再びこんにちはw
今日はお泊り分は頑張って全部更新する予定です♪

それではさっそくレポスタート!

この日もアーリーで入園してショー待ち( ´艸`)
夏日で暑かったのですが頑張りましたよ!
そしてまたドアップお写真大量生産w

…というわけですが結構この日はお写真撮ったようなので
何枚か載せていきます。

スタートは彼(^o^)
20140505 EIN

20140505 EIN (1)

20140505 EIN (2)

20140505 EIN (3)

20140505 EIN (4)

20140505 EIN (5)

20140505 EIN (6)

20140505 EIN (7)

20140505 EIN (8)

20140505 EIN (9)

20140505 EIN (10)

2日目に引き続き、こんな感じですが
またしてもこんないい場所ではもう観られないので
大満足!
そしてこのショーは撮影するより楽しむべきだと再確認(^_^;)

Seaの春イベはひとまず一通り観れたので
今度はLandのヒピホピを色んなポジで観たいなと思っております。

食レポ編へ続く…

今日のつぶやき ~お食事いろいろ~

今日のつぶやき ~お泊り2日目…は快晴(´∇`)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

