0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
さっそく2日目のレポしたいと思いますw
この日は朝こそ雨が降っていましたが朝食後、
空を見ると快晴
ショー日和になりました!

この日はリドアイルで(*'▽'*)

それではお写真どうぞ!
20140505 リド (2)

20140505 リド (3)

20140505 リド (4)

20140505 リド (5)

20140505 リド (1)


かなりいい場所で見れたのですが
いい場所過ぎて望遠しか持っていかなかったぽてちのお写真は
面白いものがたくさん撮れていましたwww
どれくらい近かったかというと50-300で撮ってこのくらい(^_^;)
20140505 リド (6)

ほかにもドアップお写真大量生産してきました(^_^;)
サブ機も持って行っていたのですが
こちらでは動画を撮っていたので…。

重いからと言ってレンズ持っていかないと
こういうことになります(´・_・`)
でもでもいいのです!!!
アーリーで入った時にしか観られない場所で
観れただけで大満足なのでした。

この日はトイマニのFPも取れたので
久々に楽しんだりカナレットでご飯食べたり
BBB観たりしたのでした♪

食レポはまとめてしようと思っているので
また今度!

次に続く…

今日のつぶやき ~お泊り3日目…は夏日(>_

今日のつぶやき ~お泊り1日目…は雨~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

