0 comments
0 trackbacks

おはようございます!
昨日までのお天気はどこへ行ってしまったのか
今日は朝から曇っていて雨も降ってきているようですね。

さて連休中のレポを少しずつ書こうと思います。

まずは前半に舞浜にお泊りしてきたのでそのレポから。
この日は生憎の雨模様。
…ということはヒピホピは雨パレ。
1回目、2回目ともに雨パレでしたが観てきました。
1、2回目混ざってますがお写真どうぞ!

みんなレインコート来てます♪
20140505 雨バ (4)

20140505 雨バ (5)

20140505 雨バ (2)-1

20140505 雨バ (1)-2

20140505 雨バ (6)

通過なのでキャラがどっちを向いてくれるのかは運(^_^;)
なのでこれくらいしかお写真撮れず…。
でも普段は観れないので満足。

この日はLandでパレード観たりエッグハントしたりアトラクションに
乗ったりして楽しんだのでした。
ホテルにチェックインして夕飯はSeaで。
そして早めにホテルに戻ったのでした。

2日目に続く…

今日のつぶやき ~お泊り2日目…は快晴(´∇`)~

今日のつぶやき ~GWいろいろ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

