0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は寒かったですね(^_^;)
冬のコート着てインしてまいりました。
今日も目的はまたもやお食事www
今日でしばらく年パスをお休みするお友達の大好きな
レストランに行ってきたのでした。

…その前に1人でブラブラLandをお散歩して
これも食べちゃいましたw
20140420 スーベニア

裏側
20140420 スーベニア1

生地はモチモチしていて中には
カスタードクリームが入っていて美味しかったです♪

そして今日のメインイベント!
Seaに移動してSSコロンビアダイニングへ。
20140420 メニュー

パン
20140420 パン

アペタイザー
 シーフードと野菜のゼリー寄せ
20140420 前菜

メイン
 ローストビーフ、グレイヴィーソース
20140420 メイン

デザート
 ミックスベリーのミルフィーユ仕立て、バニラアイスクリーム添え
20140420 デザート

久々に行ったのですがローストビーフ、
美味しかったぁ( ̄▽ ̄)

またお友達が年パス復活したら行けるといいな!

…というわけで2回続けて食レポでした(^_^;)
しばらくお食事の予定は無いので次回はHKDLの
レポに戻ろうかなと考え中です。

それでは今週も1週間がんばりましょう!!!

今日のつぶやき ~GWいろいろ~

今日のつぶやき ~オチェランチ( ´艸`)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

