0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
木曜日までの暖かさはどこへやら…。
急に寒くなりましたね。
明日も寒いとのこと、風邪引かないようにして
休日をお楽しみくださいませ<(_ _)>

さて、では早速先日のオチェランチのレポをしようと
思います。

いつもお友達が予約を取ってくれるのですが
お天気も良く、眺めのいい素敵なお席だったので
つい長居してしまいました(^_^;)

まずはメニュー
20140419 メニュー

パンはこの3種類。
20140419 パン
いつもは1個ずつなのですがお腹が空いていたので
ふわふわの米粉のパンを1個追加で食べちゃいました( ´艸`)

1品目
20140419 前菜

2品目
20140419 前菜1

メイン
ぽてちはお魚
20140419 メインお魚

お友達はお肉
20140419 メインお肉

最後にデザート
20140419 デザート
以前行ったときはコースかブッフェ用のデザートを
どちらか選べましたが今回はコース用のみでした。

そしてスマホから更新したスペシャルドリンクも
飲んできました。

いつも何でも美味しくいただくぽてちですがwww
今回も美味しかったです♪

今度はどこに食べに行こうかな~www

そうそう、今回はもちろんお食事もなのですが
こちらがお目当てで行ってきたのです。
おまけのピックケース。
シルクのダッフィーはもう終了しているようですが
ミッキーはまだありました(4/17現在)
20140419 ピックケース

20140419 ピックケース裏

ずっしりしていて飾っておくのに良さそうですよね。
ベッラのドナちゃんも欲しいところですが
今回は無理かなぁ。
機会があれば行くかも!?(笑)

今月末からまたちょっとしたお楽しみが待っているので
節約せねば(^_^;)

それでは今回はこんなところで。
HKDLもそろそろ再開しないとですよね(ノ_-;)
GWは時間がありそうなので更新したいと
思っています(予定ですwww)

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪

今日のつぶやき ~今日も幸せ♪~

美味しかった♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

