4 comments
0 trackbacks

今日は夏イベ、最後の日曜日で現地は
混雑しているのでしょうか?
本当は私も今日で夏納めをしようと思っていましたが
そろそろ長い夏休みも終わるので
家でのんびりしています。

と、いうことで私の夏イベラストインパのレポを
早速いきま~す!

この日は10時過ぎにLandに到着。
ゲートが1つしか空いていなかったのでインするのに
長蛇の列。
並んだと同時に5億人目の方がゲートをくぐられたようで
おめでとうございます!の声が聞こえました。
その後ゲートが全部空いたので急いでインして
セレモニーを横から観てきました。
IMG_6633convert_20100829160618.jpg

こっちにもポーズ
IMG_6645convert_20100829160706.jpg

もうニュースや他の方のブログで、ご存知かと思いますが
5年間のパスポートとアンバ5泊分がプレゼントされました。
羨ましいな~と思いつつヒートを観ようと城前へ。
最後かもしれないのでと、ビデオを撮ったので写真がほとんどないのですが
1回目ミッキー
2回目はミニーさん
ジャ~ンプ!!!
IMG_6663convert_20100829160745.jpg
この日のラストはミニーさんが後ろから
グーさんをハグ

その後抽選するもダブルで撃沈…
仕方ないのでSaeへ移動。
BBBは当選
BBBまで時間があったのでサービスを橋の上から鑑賞。
…すると遠くにスカイツリーが見えました。
完成するとこの高さの倍になるんですよね!?
シンデレラ城より大きく見えるようになるんですね。
来るたびに写真撮ってみようかな~なんて思っているうちに…

IMG_6673convert_20100829160819.jpg

いよいよサービス、スタート!

足かけ~!
IMG_6690convert_20100829160858.jpg

こっちも足かけ~!
IMG_6754convert_20100829160945.jpg

サービス後は小腹がすいたのですしロールを
買いに行ってみるとここはすでに
ハロウィン
IMG_6785convert_20100829161039.jpg

すしロールを完食しBBBを観終わると
ちょうどミシカの始まる時間。
久しぶりに観てきました。
ぎりぎりに行ったのですが立ち見2列目。
直前に前の方が良かったらどうぞ、と少しずれて
前に入れてくださいました
IMG_6829convert_20100829161138.jpg

終わってからお礼を言うといいショット、撮れましたか?と
言って去って行かれました。
私もちょっとした心遣いがさらっと出来る人になりたいな~と
思った夏イベ、ラストインパでした。

今日のつぶやき~シェイブアイス~

今日のつぶやき ~24日レポ~

comment iconコメント ( -4 )

No title

5年間のパスポートとアンバ5泊分、いいすよね~(^^)
セレモニーの画像アップありがとうございます!
ミシカでは素敵な方に出会えて良かったですね(^^)
やっぱりお互いに譲り合って楽しみを共有出来るって素晴らしいです!

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-08-29 20:17

ゆうじさま

ほんと、パスポートとアンバは羨ましいです♪
もうちょっと早く行ってたら!なんて思いましたが
もし貰ってしまったら仕事、頑張れなくなりそうなので(笑)
家族連れの初めて来た方に当たって良かったな~とも思います。

譲ったり譲ってもらったりして気持ち良くショーや
パレードを観られるっていいですよね。
そういうことが出来る方が沢山来ているDisneyって素敵な場所だと
思います!

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-29 21:14

No title

ぽてちさん、こんにちは♪

5億人目の瞬間を目撃することが出来ることもまたすごい巡り会わせですね!
気持ち良いショーの観賞ってすっごく大事ですよね~。
ケセラセラは身長がそこそこあるので、ついつい後ろの人を気にしちゃいますw

PS
シューティング・ギャラリー最後の一発でくしゃみして漫画のような失敗しちゃいました_| ̄|○ il||li

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-08-30 10:24

ケセラセラさま

ツイッターで情報が出ていたので急いで向かって
セレモニーを観ることができました♪

私も学生時代はバレーボールをずっとやっていたので
結構背は高い方で、ショーを観るときにはちょっと得した気分でもあり
後ろの人が小さいと気になったりします。
満員電車で埋もれている人がいると
可愛そうになります(苦笑)

シューティングは残念でしたね…。
漫画のような場面、見たかったです^m^

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-30 15:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

