0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は昼間はいいお天気で
イン日和でしたね♪
夕方になって風が出てきたようで
風キャンもあったようですが昼間、インしてまいりましたので
まだHKDLも途中ですが先にレポします(^_^;)

まずはSeaから。
グーさんは出ていませんがSeaで一番好きなショー♪

今年はまた衣装が変わりましたね(´∇`)

ミッキー(≧▽≦)
20140410 アラビ2

ミニー(*'▽'*)
20140410 アラビ1

ダフメイ⊂(^(工)^)⊃
20140410 アラビ3

みんなで!
20140410 アラビ

衣装替え後のミニーさんはもう少ししたら
載せますね。

サプライズを見た後はLandでヒピホピ( ´艸`)
今日はミキポジで(≧▽≦)

ミッキー♪
20140410 ヒピホピ

もう一枚!!!
20140410 ヒピホピ2

プルート(^_^o)
20140410 ヒピホピ1

ミッキーはフロートが低めなので難しい(^_^;)
今度はグーさんも見に行かなきゃです!!!

春…、いい季節になりましたが
気温の変化も大きいですし花粉もあるので
皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ<(_ _)>

それでは週末に向けて頑張りましょう!

美味しかった♪

デザート(*^-^*)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

