2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
お友達にブログ更新してないよねぇ、早くしないと忘れちゃうよ?と
催促(!?)されたので今夜早速ちょびっと更新します<(_ _)>

今日はお誕生日にエンチャで
貰ったものを載せようと思います。
まずはこちら↓
20140323 お誕生日

ケーキとともにこれもやってきました。
そして!!!!右に写っている帽子を被れと言われ…(^_^;)
恥ずかしながら被ってお祝いしていただきましたwww
ペーパーバックの中には同じ柄のペーパーナプキンと
プラスチックのナイフとフォーク、
ミッキーとミニーのサイン入りのカード、
バッジが入っていました。
カードの表紙はこれ↓
20140323 お誕生日4
余白があったのでぽてちはグーさんにもサインしてもらいました( ´艸`)

ケーキはミッキーの形のフルーツケーキ♪
20140323 お誕生日1
これはお部屋に持ち帰っていただきました(´∇`)
中にもフルーツ(≧▽≦)
20140323 お誕生日2

ペーパーバッグの中に入っていたバッジはこれ↓
20140323 お誕生日3

日本ではシールですが香港はバッジでした。
ちなみにパーク内でもシティーホールで誕生日だと言うと
同じバッジが貰えますよ!

一緒に行ったお友達がもし何もなかったら…と
日本のパークでお誕生日シールを貰っていてくれていました(*'▽'*)
そしてこのお誕生日プランも申し込んでくれていて
ぽてちはグーさんが来た途端にパニくり、ほぼ何が起こったのか
覚えていないのでした(^_^;)
誕生日の歌を歌ってもらい、グーさんと一緒にケーキカット
サインをもらいお写真を一緒に撮ったところまでは
うっすら覚えていますw
(…と言ってもあとでお友達の撮ってくれたビデオを見て
思い出したのですがねw)
お祝いが終わった後、落ち着いた頃に嬉しすぎて
号泣したのでした(^_^;)

…と言うわけでHKDLお誕生日編でした♪

次は早めに更新したいと思います<(_ _)>

今週も1週間がんばりましょうd(^_^o)

スポンサーサイト

今日のつぶやき ~HKDLレイニーパレード編~

久々にのんびり♪

comment iconコメント ( -2 )

意外にも

思いのほか、ケーキが美味しそう。
フルーツもたっぷりですね。
その他にもたくさんのギフトがあって
自分の時はこんなんだったかんぁ、と思ってしまった。

と言うことで「お誕生日おめでとう」

comment avater 圭太 [Edit] 2014-03-24 19:48

圭太さま

圭太さま、こんばんは☆

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ケーキは美味しかったですよ( ´艸`)
ギフトも沢山で風船も空気を抜いてちゃんと
持ち帰ってきましたwww

comment avater ぽてち [Edit] 2014-03-24 23:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

