0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
2~3月にかけてインのペースが減っていますo(;△;)o
香港行ってからちょっとのんびりペースになってるのかな。
お仕事が忙しいのもあるのですがお疲れ気味で
お休みになると近場に買い物に出かけたり
お家でゴロゴロしていること多し…(^_^;)
電車の回数券の期限が切れそうなので今週はインしたいなと
思っています♪
特に何かあったわけではないのですがねwww
心配してくれたお友達の皆様、ありがとです(^o^)
春が楽しみ(*'▽'*)

さて、順番がバラバラですが今日はHKDLのホテルの
お写真を少し載せようと思います。

入口
20140309 エントランス

お部屋
20140309 ホテル

ベッドの横にはこんなタオルアートが!
20140309 タオル


お部屋からの眺め
20140309 部屋から
7階だったので眺めはよかったのですが
お天気がね…(^_^;)
真ん中に見えているのは迷路です♪

アメニティーは7人の小人
20140309 アメニティー

ルームキーはキナイとコーダ⊂(^(工)^)⊃
20140309 ルームキー

日本のランドホテルに似ている感じでしたよ。

もっといろいろお部屋のお写真撮ったと思っていたのですが
どうもテンション↑であまり撮っていなかったみたいですwww

さ~て、次回は何を載せましょう?
まだまだ続く予定ですwww

今週もマイペースに頑張りましょ!!!

久々にのんびり♪

今日のつぶやき ~HKDL4日目、グリ編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

