0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は暖かかったですね。
明日と明後日はまた気温が下がって雨が降るようで…。
お出掛けしたいので雨は降らないでほしいな。

さて、前置きは置いておいて
3日目のグリ編を載せようと思います。

この日はオープンからクローズまでインしていましたが
アトラクションに乗ったりパレード観たりしていたので
それほどグリは沢山していません。
グーさんには会えなかったんですよね…、この日。
なぜかプルートが1人でグリしておりました(ノ_-;)

最初にこの日、会ったのはこのお2人♪
20140210 ミキミニ

続いてラブラブな( ´艸`)
20140210 ドナデジ

3人目は可愛い⊂(^(工)^)⊃ちゃん
20140210 ダフ

そのあと移動して初めましての…
20140210 ガルチチデ

2周目www
20140210 ガルチチデ1

この日も雨が降ったり止んだり。
ガルチのグリは雨が降ったらやらないとのことでしたが
丁度開始時間には上がっていたので無事に会えました。
他にはミキミニ、キナイ&コーダに会えることもあるのですが
残念ながら会えず…。
ミキミニは今日は出ないと教えてもらったのに
しばらくしてもう1度行ってみるとグリしていました…。
が、残念ながらラインカットで並べず 。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてパレード観たりアトラクションを楽しんだりして
閉園時間に始まる花火をお城の前で観てアウトしたのでした。
あっという間の1日だったのでした(≧▽≦)

続きはまた次回…。

今日のつぶやき ~HKDL4日目、グリ編~

今日のつぶやき ~HKDL2日目、グリ編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

