0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は約1か月ぶりにインしてまいりましたよ。
平日ですが結構混んでおりました(^_^;)
今日のレポはまたそのうちwww

では早速、香港2日目のレポいきます!

この日も雨が降ったり止んだりしておりました…。
雨にも負けず朝からグリ!

最初に会ったのは♪
20140209 ミキミニ

そしてお次は…
20140209 チデ

本命( ´艸`)
20140209 グプル

見覚えのあるお顔の⊂(^(工)^)⊃
20140209 ダフ
 
この日はアトラクションにも乗りつつだったので
パークでのグリはこれでおしまい(^_^;)

そしてメインイベント!
エンチャットガーデン♪

最初来てくれたのは…♪
20140209 エンチャグー
セクシーポーズですがお腹出てますwww

続いて(´∇`)
20140209 エンチャプル

ブルーのコスの彼(*'▽'*)
20140209 エンチャミキ

彼女はピンク。ポーズはミッキーと一緒♪
20140209 エンチャミニ

そしてこの日はぽてちのBD♪
お友達がお祝いしてくれました(≧▽≦)
ケーキと一緒に来てくれたのはグーさん!!!
一緒にケーキカットしてお写真一杯とってもらいました\(^o^)/
お友達がビデオを撮ってくれたいたのですが
先日、年パス友達宅で鑑賞会をしたら
お友達に大爆笑されました(^_^;)
自分でみても恥ずかしかった…です(ノ_-;)
(ケーキのお写真等は今度載せますね)
グーさんが帰って行った後に嬉しすぎて号泣したのは内緒ですwww

さて、レポに戻りましょう。
夕食の後は1日目に続いてラウンジへ。
2日目は彼に会えました♪
20140209 パジャマミキ

無事にパジャマなお二人に会えたので
ここでラウンジでのミッションは終了!
3日目はオープンからクローズまでパークで
遊んだのでした(^o^)

続きはまた次回に(^o^)/

今日のつぶやき ~HKDL3日目、グリ編~

今日のつぶやき ~HKDL1日目~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

