2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
明日明後日の雪予報がなくなりましたね。
もう雪は勘弁です(ノ_-;)

さて、今日はちょっとお仕事が早く終わって
時間があるのでちょ~っとずつレポしようかと思いますwww

1日目、最初にドナデジさんとグリした後(前記事参照)、
お買い物タイム。
時間もそれほどなかったのでお土産を物色して
お散歩しながらファンタジーガーデンへ。
すると!

彼がいました( ´艸`)
20140208 FGグー
1日目はグーさんグッズも持たずにインしていたのですが
ぽてちの気持ちが届いたのかチューされました( ̄▽ ̄)

そのお隣にはミッキー
20140208 FGミッキー

誰も並んでいなかったのでたくさん遊んでくれた
プルート
20140208 FGプル

と、15~20分で3人とグリ♪
日本じゃ考えられないですよね(^_^;)

そしてこの日はホテルで会いたい方がいたで
早めにアウトしてホテルのラウンジへ。
今日はどちらに会えるかな~?とご飯を食べながら
待っているとこの日は彼女がやってきました(≧▽≦)
20140208 パジャマミニー
かわゆい♪
パンツ姿のミニーちゃんって初めて見たような気がします。

グリの後はそのままラウンジのベランダから花火を
見て、お部屋に戻ったのでした。

2日目はぽてちの誕生日当日♪
続きはまた今度( ´艸`)

今日のつぶやき ~HKDL2日目、グリ編~

今日のつぶやき ~毎年恒例!お誕生日インパ♪~

comment iconコメント ( -2 )

ぽてちさんこんにちはっ(*^_^*)

パッ、パジャマミニーちゃん\(//∇//)\

こんな素敵なミニーちゃんに会ったら、ズンの比でない位モヂモヂしちゃいます(≧∇≦)

comment avater ケセラセラ [Edit] 2014-02-19 10:20

ケセラセラさま

ケセラセラさま、こんばんは☆

モジモジしちゃいますよね(≧▽≦)
とってもかわゆくて素敵なミニたんでしたよ♪

comment avater ぽてち [Edit] 2014-02-20 20:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

