4 comments
0 trackbacks

もうすぐ夏休みが終わる…。
あっという間の1ヶ月でした。
8月インは明日とあともう1日行けたらと
思っていますがさて、どうなりますことやら。

では24日のレポいきま~す!

この日はSeaスタート。
ゆっくりインしたので早めにご飯を食べて出てきたら
2回目ナミナミナ開始。

みんなでダンス!
IMG_6469convert_20100826160440.jpg

グーさん、登ろうとしてますがどこ行くんですか…?(笑)
IMG_6476+1convert_20100826160514.jpg

その後お散歩しつつ時間を潰してBBBへ。
ここのところBBBは負けなしです
終わって出てくるとサービスが始まりそうだったので
遠目から見学。

ミッキー、手振ってくれた~
IMG_6549+1convert_20100826160558.jpg

かなり後ろで観ていたのにロボチーデーにやられて
若干濡れました。
恐るべしデラックスですね…。

その後Landに移動。

初めてこの方に会いました。
マッドハッター
IMG_6573convert_20100826160646.jpg
サイン貰ってしばし見学。
か~なりいろんなポーズを取っていてみんなにかわいい~
連発されていましたよ。

その後、4回目ヒート。ドナさん。

ドナさんカッコいい!…のにグーさんお尻って…。
IMG_6608convert_20100826160731.jpg

この日は満月の前日できれいな月が出てました。
IMG_6623convert_20100826160818.jpg

抽選は…さくっとWでハズレてしまったので
夕飯後、Eパレまで暇なのでシューティングギャラリーへ。
ゴールドに挑戦!と思い頑張ってみたら2回目にラッキー出ました
(現地レポ参照)
なんとな~く場所が分かったのでいっぺんに3個Getしてきました。
もうすぐハロウィンバージョンになるのでそしたらまた挑戦してきます。
グーさん好きとしてはGetしないとですよね

そしてEパレをチラ観しながら帰路に着きました。

フォトファンはミッサマのをGetしました。
ミキミニ&ドナグーです
他のものもすべて16日から変わったようなので
Getしようか考え中です。

今日のつぶやき ~5億人!!!~

ラッキー!

comment iconコメント ( -4 )

No title

ぽてちさんこんばんわ~♪

すっかりシーのナミナミナ忘れていましたw
ぽてちさんの写真見て、∑(゜△゜;)ってなりました(ry

ショー以外で帽子屋さんがグリしてるの知りませんでした!
まだまだ知らないこと多いですね~(;´д⊂)

ケセラセラはギャラリーすごく得意ですw
満点は取れるのですが、ラッキーは一度も無いんですよ。
くやしぃ~ヽ(;´Д`)ノ

明日はランドに行くので、久々にやってみます♪

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-08-28 01:39

シーのナミナミナ

シーのナミナミナは結局見ないで終わっちゃいそうです。
ランドと違ってフロートじゃないから
変に高い柵もないし見たかったんだけど、残念。

みんな集合でダンスするところ、ステキですね。

comment avater 圭太 [Edit] 2010-08-28 17:46

ケセラセラさま

私も初めてマッドハッターに会いました。
とっても可愛らしい方で楽しかったですよ♪

シューティング、お得意なんですね!
結果はいかがでしたか?

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-29 14:02

圭太さま

シーのナミナミナは観やすかったですよ。
ただチーデーやデイジー、スティッチ、カール爺さんが
居ないのですがね…。
前の方がキッズエリアなので集合写真も撮りやすかったです。
子供向けのショーですが衣装も可愛いのでついつい観たくなっちゃいます♪
来年もあるといいですよね~!

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-29 14:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

