0 comments
0 trackbacks

おはようございます(´∇`)
週末のたびに雪景色・・・。
今日は風が強いですね。
2月になってまだ舞浜に行っていないので
インしたいところですがお写真整理もままならず、
お友達から呼び出しがかかり出かけることになったので
しばらくおあずけです(^_^;)

さて、毎年恒例のお泊りインパ!
そろそろブログ更新しないとこれまたお友達から
まだですか?の声が聞こえてきたのでち~っとずつ更新しますw
気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

では今年はどこへ行ったかと言うと…
香港!!!
旧正月のHKDLへ行ってまいりましたよ♪
この日も朝から雪で飛行機心配していたのですが
無事に定刻に出発し到着。
インするかどうか迷っていたのですが時間があったので
着いた日に午後からインしてきました。

そこでまず最初に会えたのが♪
20140208 ドナデジ\\
ドナデジさん( ´艸`)

旧正月は混んでいると聞いたのですが
お天気もあまりよくなかったのと日本からの
飛行機が午後からは遅れたり欠航だったせいか
思ったほど混んではいませんでした。

2人に会った後はお買い物タイムwww

その後のお話はまた次回に( ´艸`)

今日のつぶやき ~HKDL1日目~

お写真

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

