0 comments
0 trackbacks

パソコンからお久しぶりのこんばんは☆
お正月が終わってからはサブ機しか持ち歩いておらず
ショーパレをほとんど撮影していませんでした(^_^;)
なので載せるお写真がない!?
ということでスマホからの更新ばかりでしたが
何枚か載せようと思うお写真が出来たので
更新しようと思いますwww

閑散期、LandよりSeaにいることが
多いぽてち。
普段はあまりグリしませんし苦手ですが閑散期だと
頑張れますwww
まずは先日撮れたこちら!
20140116 グリ
グーさんを撮ろうとしたらクラリスが後ろからひょっこり♪
覗いてくれました(≧▽≦)

そしてある日には平日にもかかわらずお友達と遭遇し、
久し振りにパチリ⊂(^(工)^)⊃
20140123 ちびダフ
たまたまぽてちも久し振りにちびDufを連れてインしていたので
一緒に撮っていただきました<(_ _)>

リニューアルされたマイフレを観に行ったりもしましたねぇ♪
20140123 マイフレ

そして最後に、おそらく最初で最後の
20140126 金コス
整列お写真!!!
この日もオープンして5分くらいで1回目はラインカットでした(ノ_-;)
Landのミニーさんも撮りたいところですが
これからさらに寒くなり、閑散期もそろそろ終わると思われるので
もう並ばない予定です(^_^;)

寒いですし、風邪やノロも流行っているようなので
皆様お体にはお気を付けくださいませ<(_ _)>

それでは今週も頑張りましょう♪
スポンサーサイト

毎年恒例の…

作るの、楽しい♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

