0 comments
0 trackbacks

本日2度目のこんにちは♪

気が向いたのでw久々に食レポしますね。
今年のラウンジでの食べ初めはケーキセット。
門松型のものをセレクトして食しました♪
20140103 アンバ

中は抹茶のムースと下には小豆のクリーム。
フルーツは金柑とベリー類が乗っていました( ´艸`)

ラウンジに行くと最近はパンケーキを食べることが多いので
今回はお正月っぽいケーキにしてみました。

今年はダイニングヴォヤッジがないようなので
焦ることなくのんびりとしたい時に
ラウンジに行こうと思います。

夜にも気が向いたら更新するかもwww!?

今日のつぶやき3 ~お節~

今日のつぶやき ~お正月~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

