0 comments
0 trackbacks

久し振りにPCから更新しております(^_^;)
というわけで、改めて新年のご挨拶を!

明けましておめでとうございます♪
今年もマイペースに頑張りますので
宜しくお願い致します<(_ _)>


さて、お正月は1日と3日にインしてまいりましたので
ちょっとですがお正月グリのお写真載せようと思います。

まずはLandから。
20140101 お正月Land
3人そろったお写真はまともなのが
これくらいしかありませんでした(-_-;)

そして今年はガールズと相性良かったみたいで
1ショットも何とか撮れました。
ドナちゃんは残念ながらぽてちが居た側には来てくれず…。
20140101 お正月Land1

20140101 お正月Land2
グーさんは…o(;△;)o
徒歩組は難しいのです。

続いてはSea(´∇`)
20140103 お正月Sea

20140103 お正月Sea1

20140103 お正月Sea2
(グーさん、安定の白目www)

主役さんのまともなお写真が(^_^;)
ミッキーとミニーばっかり追い過ぎたようですwww
今年はたぶんSeaのお着物は新しいものかと思います。
色味もきれいですよね♪
ぽてちのカメラではここまでが限界ですがもっと近くで
みたいものです(*'▽'*)

お休みは明日まで。
お正月イン締めにしよか映画にでも行こうか考え中です。
今日はのんびりしているのでまた気が向いたら
ブログ更新する予定です( ´艸`)

それではお仕事始まった方もまだお休み中の方も
あと半日、有意義な時間をお過ごしくださいませ♪

今日のつぶやき2 ~食べ初め!?~

フォトファン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

