0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
ようやく年賀状を書き終えてパークで
投函してきました!
年々、手抜きになっていますが…(^_^;)

さて、今日はのんびりぷらっとインしてまいりましたので
レポします。
今日の目的はハイピリオンラウンジのパンケーキ( ´艸`)
数日前からビーフストロガノフのパンケーキセットが出ているようだったので
食べに行ってきました。

20131223 メニュー

20131223 パンケーキ
美味しかったのですがすぐ冷めちゃうのが
ちょっぴり残念でした♪
でもお肉もやわらかくて美味しかったですよ(^o^)
食べたい方は25日までの限定なので早目に!
12~19時までの提供だそうです。

お腹いっぱいになったところでSeaまでお散歩。
久し振りにミシカを観て、BBBを見納めて帰宅したのでした。

24日も25日もお仕事ですが職場でケーキと25日の夜には
職場の数名の同僚と初の女子会なので楽しんできます( ´艸`)

それでは今週も頑張りましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

イン納め

クリスマス見納め

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

