0 comments
- trackbacks

こんにちは♪
お久し振りです<(_ _)>

今日は3連休の中日で早々に制限がかかって先ほどようやく
解除されたようですね。
インしようか迷っていたのですが年賀状もまだ書いていないんで
今日はお家でのんびりしておりました。

さて、今日は先日ようやく撮れた夜のお写真です。
夜と行っても5時半くらいなのですがこの時間ですでに真っ暗。
今年は夜は一度も行っていないので最初で最後の夜のお写真かも(^_^;)


前置きはさておき、お写真どうぞ♪

今年限定30周年(´∇`)
20131215 PD1

ポートディスカバリー
20131215 PD2

チップ&デール♪
20131215 PD3

ツリー
20131215 PD4

最後にちょっと早いですが…
メリークリスマス
20131215 PD

残りの連休も楽しい時間をお過ごしくださいませ(^o^)/

クリスマス見納め

seaフォトファン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






