0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
せっかくの3連休だというのに疲れが出たのか
出掛ける気力がなく、昨日今日と引きこもっております(ノ_-;)
金曜日のインではようやくグーさんポジでクリスマス観れたので
数枚ですがお写真載せようと思います。

まずはセブン。
正面のポジからはちょっとずれていますが
こっち見てくれましたよ(≧▽≦)
20131129 セブングーさん

その後はドナちゃん通過中。
20131129 セブンドナ

そしてミニーとグーさん♪
20131129 セブンミニグ

石垣、楽しいかもです( ´艸`)
この日は立ち見で観ましたが一度座ってみてみたいなぁ。
親子のショットもあるのですがレンズが望遠しかなかったので
うまく撮れず…。
次回、頑張ってリベンジしようかと考え中です。

午後からはLandへ!
サンタ村もようやくグポジで観れました。
でも2回目は暗いですね(ノ_-;)
これまた午前中にリベンジせねば!です。

まずはグーさん♪
20131129 サンタグーさん

立ち上がってノリノリなマックス(≧▽≦)
20131129 サンタマックス

とうわけで連休初日のレポでした。

今日は風もなくお出掛け日和。
皆様、素敵な午後のひと時をd(^_^o)

landフォトフォン

お久しぶりです(^_^;)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

