0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
昨日はお仕事帰りに横浜まで行ってきました!
お目当てはプロジェクトマッピング。
お友達が整理券を取っておいてくれたので
近くで観れました。
迫力もあってすごく良かったですよ(^_^)
来年にはlandでも始まるので今から楽しみ♪
機会があれば皆さんも行ってみてくださいね(^_^)

そして丸の内に続きこちらにもツリーがありました。


横浜は5年ぶりくらいに行きましたw
また時間ある時にゆっくり行ってみるのも
いいかな~と思えるお出掛けでした。

それでは今週も頑張りましょう♪ 
スポンサーサイト

お久しぶりです(^_^;)

今日のつぶやき ~クリスマスなミッキー~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

