0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は埼玉県民の日、ということで混んでいるだろうと
思ったのですが平日に行ける日が今月はほとんどないので
インしてまいりました。
思っていたほどは混んでおらずでしたが
子供&学生率がか~なり高かったです(^_^;)

さて、今日はSeaからLand、再度Seaへ戻って
朝からセブン、サンタ村、BBBと観てきました。
ハロウィーンからなぜかグーさんがうまく撮れず、
撮るのが怖くなり今日はミッキー中心に撮ってきたので
たまにはミッキー特集でもしようかと思います。

まずはセブン★
ザンビ前で観ました。
ここにはグーさん、全く来ませんo(;△;)o

ミッキーは歩いてやってきます!
20131114 セブンミッキー

そしてお立ち台。
20131114 セブンミッキー1

20131114 セブンミッキー2

ツリーの飾りつけ。
ジャンプして上に付けようと頑張るミッキー( ´艸`)
20131114 セブンミッキー3

ザンビ前はピノキオ、フェロー、ギデオン、
アリエル&エリック、ドナルド、デイジー、ミニーが
来たと思います。

続いて…
サンタ村♪
こちらは本日が初見。
ずいぶん音楽変わったんですね!
20131114 サンタミッキー

20131114 サンタミッキー3

衣装も変わってカラフルになりましたね(^o^)/

そして最後にBBBを観てアウトしたのでした。
今度はグーさんを観に行きたいと思います( ̄^ ̄)

それでは今週ももう少し!
週末に向けて頑張りましょうd(^_^o)

今日のつぶやき ~ツリー~

今日のつぶやき2 ~丸の内~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

