0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はお天気が悪くなる予報でしたが
結局雨は降らず。
でも風が強かったので午前中から風バや風キャン続き…。
なんとか1回目のセブンポートは風バでしたが観れたので
お写真少し載せようと思います。

ぎりぎりの時間に着いたので広場の後ろの方から観てきました。

マックス、格好良く踊ってました(≧▽≦)
結構激しく踊るのでブレてます(ノ_-;)
20131110 セブンマックス

ミッキー可愛い♪
20131110 セブンミキ

ドナちゃん♪
20131110 セブンドナ

去年と曲も変わりましたね。
お立ち台もあるので見やすくなりました。
色んなところから観たいな。

そのあと、キュイジーヌ1回目を観ていたのですが
風で途中キャンo(;△;)o
待ってる間にこれを買ってみました。
中身はもなか抹茶ラテのあずき、
スーベニアスリーブ付。
20131110 ディーズライト1

茶色のスリーブにはピンクのチャーム、
ピンクのスリーブには茶色のチャームが付いています。
ぽてちは茶色のスリーブをGet。
20131110 ディーズライト

抹茶ラテは去年もあったのでお写真は省略。
お味は美味しかったです。
今度は違う味に挑戦しようと思います。

BBBは外れ…o(;△;)o
今度は観れるといいなと思いながらちょっとお散歩。
アメフロには新しいフォトスポット。
夜になるとライトアップして綺麗なんでしょうね☆
20131110 アメフロ

その後2回目のセブンを遠目から観ようと思っていたのですが
直前で風キャン(>_<)
Landで頼まれ物だけ買って
早めにアウトしたのでした。

雨はまだ大丈夫そうだったので帰りにツリーを見に
丸の内へ。

そのお写真は次へ続く…。

今日のつぶやき2 ~丸の内~

今日のつぶやき ~お土産~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

