0 comments
0 trackbacks

おはようございます!
ようやく連勤が終わります(>_<)
普段、間にお休みがあるので
連勤はきついのです…。

クリスマス、早くインしたいのですが
ぽてちより一足早く母がインしてきて
お土産くれました( ´艸`)

一回目でぬいぐるみgetだったらしいのですが
ピンに替えてもらったとのことw
しっかり雨の日ピンも貰ってきてくれて
嬉しかったのでした(^_^)

それでは週末、楽しく過ごしてくださいませ!
ぽてちはお仕事頑張ります(>_<)

今日のつぶやき ~セブンポート~

今日のつぶやき ~クリスマス~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

