0 comments
0 trackbacks

2度目のこんにちは♪

早速Seaのクリスマスのタペストリーを載せますね。

Landはツリーがすでに出ていました。
Seaは広場前のツリーは昨日出ていましたが
去年と同じようでした。

ミラコ下には…
20131103 ミラコ下

20131103 ミラコ下1

20131103 ミラコ下2

20131103 ミラコ下3
夜だとライトアップされてもっと綺麗なんでしょうね。

そしてもう1種類。
20131103 ミッキー

20131103 ミニー

20131103 ドナ

20131103 デイジー

20131103 チデ

20131103 グーさん

グーさんもちゃんといました( ´艸`)

Land、Seaともお買い物だけしかしなかったので
1周お散歩したらよかったかなと思いましたが
クリスマスが始まったらツリーやモニュメント巡りをしようと
思います(^o^)/

ようやく雨も止んだようですね。
午後も素敵なひと時を!!!

今日のつぶやき ~お土産~

今日のつぶやき ~パンケーキ♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

