0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
ようやく少し風邪が回復してきました。
というわけで(!?)クリスマスグッズを買いに
昨日、インしてまいりました。
思ったほど散財しないで済みましたがちょっと欲しいなと思っていた
ダッフィーの飴が売り切れ(ノ_-;)
再販はされるようなので見かけたら次回にでも購入しようと
思います。

さて、まずは早速クリスマスメニューを食べてきたので
お写真載せようと思います。

昨日食べたのはハイピリオンラウンジのパンケーキ。
20131103 メニュー

重ねたパンケーキの上に抹茶のクリーム、
その中にはバニラアイスが入っていました。
20131103 パンケーキ
周りにはフルーツがいっぱい♪
ミッキーのクッキーの後ろにはメイプルシロップもついていて
お好みでかけていただきます。
ぽてちはお昼ご飯として頂きましたが
お昼少な目にしておやつにいただいてもいいかも(´∇`)

そして久し振りにおまけが付いてきました。
シルバーウェアレスト、スプーンやフォークを置くのに使うそうです。
20131103 シルバーウェアリスト
しっかりしていて30周のミキミニ雪だるまが書いてありますよ(≧▽≦)
こちらはパンケーキかデザートセットを食べると貰えます。

美味しかったのでまた食べに行くかも!?です( ´艸`)

後程、Seaのクリスマスタペストリーも撮ってきたので
載せたいと思います。

続く…
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~クリスマス~

今日のつぶやき ~Happy Halloween♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

