0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
週末がやってくるというのにまた台風が来ていますね(>_<)
せっかく滅多にない土日の連休があるのに
土曜日は引きこもりになりそうです…。
今日も雨でしたが週末行けるか分からないので
インしてまいりました。

今日のミッション!
ワンマン休演中のグリーティングショーを観ること。
1回目(11時25分~)の回に並んでみてきました。
トゥーンコスのミッキー初めて見ました(^o^)/
お写真は…今日は動画のため無しなんです<(_ _)>
2回目にも並んでお写真!?とも思ったのですが
雨が降ったり止んだりで寒かったので諦めました…。

と言うわけでお写真なしなのも寂しいので今日のお昼ご飯をw

トゥーンのグッドタイム・カフェで…
20131024 ピザ

ブラック” ミッキーピザ
20131024 ピザ1

これにポテトと飲み物が付いて900円でした。
本当はボイジャーにつけ麺を食べに行こうと思ったのですが
丁度お昼の時間と被ってしまって並んでしたので諦め、
お外で小雨の中食べました(^_^;)
久し振りに食べましたがソーセージがのっていてなかなか
美味しかったですよ。

その後FPでツアーズに乗車して早目にアウト。
寄り道することに…。

今、丸の内でガーデニングショーがやっているので行ってきました。
20131024 丸の内
オズワルドがいるの、分かりますか?

他にもプーさんや白雪姫などのガーデニングもありました。

…今、HPを見たら台風接近のため今夜21時で終了とのこと(>_<)
お天気のいい時か夜にもう一度行きたかったのに残念。
詳しくはこちら

タイミングが良かったのか悪かったのか…
と言う感じでしたが寄り道して良かったかな(ノ_-;)
残念ですがまだこれからクリスマスに向けても
横浜などでイベントもあるようなので
行けたらいいな~と思っています(´∇`)


台風接近、憂鬱ですが週末に向けて頑張りましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~Happy Halloween♪~

今日のつぶやき ~スケルトン( ´艸`)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

