2 comments
0 trackbacks

気づけばもうあと1週間チョイで8月も終わりですね。
こう暑い日が続くとまだ終わらない感じもしますが
確実に秋には近づいているのでしょう。

では20日のレポいきます。

20日はまだSeaのナミナミナを観ていなかったのでSeaへ。
2回目のナミナミナに間に合うように到着。
早めに並んだので座りの2列目Get!
前がお子様だったのでその子たちはキッズエリアに
移動していき、空いたところにいれていただけたので
結局真ん中の最前列で観られました。

IMG_6360convert_20100822152337.jpg

マトリックス!?
IMG_6384convert_20100822152426.jpg

パンチされそう…
IMG_6436convert_20100822152645.jpg

プルート、近い…。
IMG_6419繧ウ繝。蜈・繧垣convert_20100822160203

ラッセルのお帰り~。
IMG_6442convert_20100822152814.jpg

ミッキーのお帰り~、ひょっこり
IMG_6447convert_20100822152859.jpg

ナミナミナの後は2回目のBBBが当選していたので観ました。
お昼寝中のお父様方が多数…(苦笑)
お疲れ様です。
暑いので座れて快適な温度なところへ来ると
眠くなりますよね。

その後、どうしようか悩んだ末にそれほど暑くなかったので
ボン待ちすることに。
早着替えを目の前で観たいな~と思ったので
ミッキーの早着替えポジの前から2列目の真ん中で待つことに。
今までで最長の4時間待ちました

待っている間に写真を撮ってみましたが
空がだんだん赤く染まり、暗くなっていきます。
IMG_6448convert_20100822152936.jpg
空が夕焼け色。
IMG_6454convert_20100822153019.jpg
暗くなってきてライトがつく。
IMG_6457convert_20100822153053.jpg

いよいよボン、スタ~ト
この日はビデオを撮ったので画像がないのですが
前にいた方が親子の方でお子さんがぽてちの前に
来たのでとっても良く観れました。
4時間待ったかいがありました
今度はミニーさんの早着替えもビデオに撮りたいな~なんて
思うのですが果たしてあと約1週間の間に少しでも涼しくなる日が
あるのでしょうか?
暑いのが苦手なぽてち、どうなる事やら

フォトファン

今日はここから!

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん、こんにちは~♪

ナミナミナ、BBB、ボン満喫羨ましいです♪
しかも着替えべスポジ~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ケセラセラもカメラ片手によくミキポジにおりますw
4時間も待たれるとぐったりしちゃいますね_ノ乙(、ン、)_
ケセラセラは、日傘で対応しておりますw

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-08-23 11:55

ケセラセラさま

こんにちは♪
1人インだとすることなくってついボン待ちしちゃいます(苦笑)
私は帽子にタオルかぶって(笑)
もう日焼けの出来るお年頃ではないので
完全防備で待ってます。
4時間待った日は比較的涼しい日だったので待てましたが
この暑さじゃ、もう4時間待ちはキツイかも!?です。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-23 16:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

