0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も暑かった…。
もう10月ですよね!?早く涼しくなって欲しいです(ノ_-;)

さて、今日もインしてまいりましたので
ちっとだけですがお写真載せますね!
Landスタートでハーベスト観たのですが
こちらは全く納得いくお写真撮れずなので省略…。
Seaに移動して空いていそうだったトイマニスタンバイで乗車♪
60分のところ40分くらいで乗れました!
そして出てくると120分の表示\(◎o◎)/
タイミングよかったようですね( ´艸`)
そしてそしてこちらにも遭遇!!!

お写真撮らせて!って声かけたら恥ずかしがって
お顔隠す…(^_^;)
20131010 スケルトン

何度かお顔見たいな!!!と言うと…
20131010 スケルトン1
寄ってきたwww

近くにはセクシーさんもいたのでお写真
撮らせてもらいました♪
20131010 スケルトン2

アトモス以外にも出てきてるんですね。
今度はアトモス待って観たいな~と思ったのでした。

ここでタイムアウトで帰路へ。
今日はなんとな~く空いてる感じがしました。
こんな時はグリも頑張れますwww

あとはハーベストのグーさんのお写真を
頑張らねば!です!!!

それでは週末に向けて頑張りましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~雨…だけど♪~

週末は(^-^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

